GIJIN.NET

ITと音楽の狭間

Diary

今年もお世話になりました

投稿日:2015年12月30日 更新日:

早いもので2015年ももうすぐ終わり。今年もいろいろありましたが、無事に年を越せそうです。


思えば前厄だったそうで、いよいよ来年は本厄なのかぁ、と。ずっと遠い未来の感じでしたが、そういう年代なんだなぁ、と。

身内の不幸や、近親者が倒れるとか入院するとかそういう話も急に増えてきて(実は今日もそんな電話をもらったり)、そういうのも含めて、自分が改めて人生の折り返し地点にいる(もうすぐ?もう過ぎた?)ということなのだなぁ、と。

あと、自分自身の内臓もちょっと・・・胃が結構面倒なことになってるわけで、まぁそういうのも含めて、自分が改めて人生の折り返し地点に(ry

まぁそんな中、Amazonプライムビデオでガルパン見せろ、とうるさい息子をみていると、あー、順調に育ってるなぁ(?)と息子の成長に眼を細める、そんな年末。あぁガルパンはいいぞ。まぁそういうのも含めて、自分が改めて人生の(ry

それはさておき、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。

Posted from するぷろ for iOS.

-Diary

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

名作戦国SLG「不如帰」がやりたい

先日、信長の野望の話を書いたんですけど、戦国SLGって面白いですよね。私にとって初めての戦国SLGはもちろんFC版信長の野望・全国版だったわけですが、一番やりこんだのはおそらく「不如帰」だよなぁ、と急 …

iA WriterでWordPressが更新できるらしい

最近ちょっとBlogをお休みしておりましたが、そろそろ再開な感じで。オーボエ吹き紹介連載もいろいろたまってるし。

本年もよろしくお願いいたします

もうすでに松の内も明けてしまったということですが、遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Apple Musicがやってきた!

ついにApple Musicがやってきました。 日本でも利用できるようになり、3ヶ月は無料お試し期間もあるので、早速登録しています。 いやぁ定額聴き放題ってすごいですね。 正直ここまでとは思っていませ …

no image

Wii で スマブラX

(2017/02/20 追記 Amazonリンクがあると表示されなかったので諸々消しました) 3連休で盛岡の自宅に帰った時の事なんですが、息子がスマブラXにドはまりしてました。 いやー、レトロゲーム( …

2021/02/17

そしてRazerへ・・・〜Razer BlackWidow Lite〜

昨日、あんな話題を書いておきながら、今日使っているキーボードは違ってたりしますが何か。

2021/02/16

Empomaker SK64 Gateron Redはキーボード難民の救世主になるか

愛用のメガネが赤ということもあって、メカニカルキーボードも赤軸が好きです。でもGateron軸ってのは初めてでした。

2021/02/15

ラーメン愛、ふたたび 〜一風亭の担々麺〜

雨模様の盛岡。昨日誕生日を迎えた自分には何かが足りない・・・一体何が・・・そうか、ラーメンだ!!!

2021/02/14

なんとか無事に年齢を重ねました

いろいろありましたが、なんとか本日(バレンタインデー)46歳になりました。

2021/01/01

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

管理人:ぎじん

岩手県出身のアマボエ(アマチュアオーボエ)奏者 ときどき 棒振りになったりする40代♂
震災後に転職、単身東京へ(妻子は盛岡に残してたり)。IT業界の混沌とした流れに身を任せつつ、仕事と趣味の狭間にあるものを書き留めていくとかそんな感じ。
2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031