GIJIN.NET

ITと音楽の狭間

Diary

今年もお世話になりました

投稿日:2015年12月30日 更新日:

早いもので2015年ももうすぐ終わり。今年もいろいろありましたが、無事に年を越せそうです。


思えば前厄だったそうで、いよいよ来年は本厄なのかぁ、と。ずっと遠い未来の感じでしたが、そういう年代なんだなぁ、と。

身内の不幸や、近親者が倒れるとか入院するとかそういう話も急に増えてきて(実は今日もそんな電話をもらったり)、そういうのも含めて、自分が改めて人生の折り返し地点にいる(もうすぐ?もう過ぎた?)ということなのだなぁ、と。

あと、自分自身の内臓もちょっと・・・胃が結構面倒なことになってるわけで、まぁそういうのも含めて、自分が改めて人生の折り返し地点に(ry

まぁそんな中、Amazonプライムビデオでガルパン見せろ、とうるさい息子をみていると、あー、順調に育ってるなぁ(?)と息子の成長に眼を細める、そんな年末。あぁガルパンはいいぞ。まぁそういうのも含めて、自分が改めて人生の(ry

それはさておき、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。

Posted from するぷろ for iOS.

-Diary

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

カツカレーでお疲れ・・・

休みボケというわけではないのですが、なんとなく体調もすぐれない(特に胃腸)そんな朝。

祝ラーメンと祝杯

今日はこのあともう一本記事書くんで日記の方は手短に。

日記という名のガルパン鑑賞記(最終章第1話みてきました)

ちょっと某youtuberさんに感化されて、VLOGとか撮ってみたくなってる今日このごろいかがお過ごしでしょうか。アクションカメラほしいなぁ。

「下着を買い換える」という儀式

なんのかんのでもう11月に入ってて、今年も残すところ60日切ってるわけですね的な。 先週3連休は盛岡へ帰省しておりました。久しぶりの「高速バス」での帰省でして、特に「ドリーム号」は初めて乗ったんですよ …

no image

電子マネーを利用した(ちょっとした)節約術・・・になるのか?

今日は給料日(お小遣い日)という事で、ちょっといろいろ整理しております。 ちょっと節約しなきゃいかん、という状況なので、外食を減らして極力自炊(お昼ごはんも弁当にそろそろ移行)する感じです。ずぼらな私 …

2020/09/06

MacBook Pro 13inchがやってきた

あれ、気づけばもう9月になってるじゃん! ということでなんとか生きております。

2020/07/28

在宅勤務の強い味方 Astro MIXAMP と A40

もうすぐ8月、といいつつ、雨が長く続いている今日このごろ。地域によっては豪雨被害に遭われた方もいらっしゃるようで、どうぞ皆様ご安全に・・・。

2020/07/26

ご無沙汰&近況報告

どうも皆様ご無沙汰しております。Blogがすっかり放置気味になっていてすみません。 一応何とか元気でやっております。

2020/02/14

アラフィフになったようで・・・

えーと本日、誕生日を無事に迎えることができました。45歳。うわーアラフィフだー。

2020/01/14

飛行機の中で

長い年末年始が終わり、今日から社会復帰。 先週金曜には出社してるし休み中もなんかいろいろ仕事はしてましたけど、まぁ社会復帰に向けたリハビリのようなものでしたからw

管理人:ぎじん

岩手県出身のアマボエ(アマチュアオーボエ)奏者 ときどき 棒振りになったりする40代♂
震災後に転職、単身東京へ(妻子は盛岡に残してたり)。IT業界の混沌とした流れに身を任せつつ、仕事と趣味の狭間にあるものを書き留めていくとかそんな感じ。
2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031