GIJIN.NET

ITと音楽の狭間

Diary

今年もお世話になりました

投稿日:2015年12月30日 更新日:

早いもので2015年ももうすぐ終わり。今年もいろいろありましたが、無事に年を越せそうです。


思えば前厄だったそうで、いよいよ来年は本厄なのかぁ、と。ずっと遠い未来の感じでしたが、そういう年代なんだなぁ、と。

身内の不幸や、近親者が倒れるとか入院するとかそういう話も急に増えてきて(実は今日もそんな電話をもらったり)、そういうのも含めて、自分が改めて人生の折り返し地点にいる(もうすぐ?もう過ぎた?)ということなのだなぁ、と。

あと、自分自身の内臓もちょっと・・・胃が結構面倒なことになってるわけで、まぁそういうのも含めて、自分が改めて人生の折り返し地点に(ry

まぁそんな中、Amazonプライムビデオでガルパン見せろ、とうるさい息子をみていると、あー、順調に育ってるなぁ(?)と息子の成長に眼を細める、そんな年末。あぁガルパンはいいぞ。まぁそういうのも含めて、自分が改めて人生の(ry

それはさておき、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。

Posted from するぷろ for iOS.

-Diary

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ゆく年くる年

早いもので2016年もおしまい。 実家の大船渡で、正月を迎える準備をしつつ。

総統がガルパン劇場版をご覧になった模様です(?)

(なんか「ガルパンの話がない」って言われたので急いで書くw) みんなー、ガルパン見てるー!? というわけで、ガルパンのお話です。 いや、ガルパンってなんだよ???という話ではありますけれど。

品川駅の復活スタバはやっぱり寒かった

今日は朝からミーティングなので早めに通勤。ちょっとだけ降りる駅を過ぎて、品川駅へ。

no image

電子マネーを利用した(ちょっとした)節約術・・・になるのか?

今日は給料日(お小遣い日)という事で、ちょっといろいろ整理しております。 ちょっと節約しなきゃいかん、という状況なので、外食を減らして極力自炊(お昼ごはんも弁当にそろそろ移行)する感じです。ずぼらな私 …

新しいiPadに想いを馳せつつ麺を食らう日々

新年度最初の出社日。 初々しいリクルートスーツ姿の方々も目に入りまして、ようこそこちら側へ、というところ(どちら側?)。

2024/06/29

再開

2024年も気づけばもう半年過ぎますね・・・。 もう年に一回くらいしか更新してないBlogでしたが、少し余裕ができたのと、50歳までカウントダウンということもあって、こちらも細々と再開しようかと思いま …

2023/12/31

またまた一年ぶりの更新・・・2023年もお世話になりました

なんかもう一年に一回とかしか更新しなくなってきたな・・・良くないな・・・。

2022/12/31

え?一年更新してなかった?というわけで今年もお世話になりました

前回の更新が昨年の大晦日ですか・・・。 Blogを更新しようという気力が湧かなかったこともあり、一年放置してしまいました。

2021/12/31

2021年振り返り(いろんな「モノ」編)

あれ?もう2021年終わり?今年のBlog記事、いくつ出したっけ?

2021/10/13

10年ひとむかし

前回が2月?そんなに書いてなかったっけ? ということで、気付けば2021年も残り3ヶ月切ったとかマジですか。

管理人:ぎじん

岩手県出身のアマボエ(アマチュアオーボエ)奏者 ときどき 棒振りになったりする40代♂
震災後に転職、単身東京(妻子は盛岡に残してた)だったんだけど一時的に盛岡に戻ってきてたり。IT業界の混沌とした流れに身を任せつつ、仕事と趣味の狭間にあるものを書き留めていくとかそんな感じ。
2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031