GIJIN.NET

ITと音楽の狭間

Diary

飛行機で日帰り出張(ラーメン付き)

投稿日:

今日は日帰り出張。疲れた・・・。

IMG 0189

いつものように羽田空港に移動したんだけれど、搭乗口がかわった(全然違う場所になってた)というのに加えて、修学旅行(こんな時期に???)の生徒で保安検査場が混みまくってて・・・。

搭乗口に着いたらもう搭乗始まってたので割とギリギリだったとか。
(でも結局離陸は遅れた)

IMG 0191

朝からどっと疲れたところで、飛行機も少し遅れたのに加え、今回は両サイドを結構大柄な方に挟まれる席だったというのもあって、いろいろ辛かった・・・。

到着してみたら出張先が寒い!!!!すげー寒い!!!!

ひとまずお昼ゴハンということで、ハンバーグとチキン南蛮のセット。
ちょっと少なめだったけれど美味しかった。
ご飯がいまいちだったのが残念。

IMG 0195

ご飯のあとはクライアント先へ移動して打ち合わせ。まぁ滞りなく打ち合わせ終了。

空港に戻って、とりあえずラーメンどうしても食べたいから、と搭乗まであまり時間ない中、空港の中にある某ラーメン店へ。
(ってか写真でどこに出張だったか分かるよねこのラーメン店w)

IMG 0197
まぁ東京でも食べられるんだけれど、自分の生活圏には無いんで。
(というか本当は別の店で食べたかったんだけどね・・・)

替え玉はデフォルトw

IMG 0201

それにしても「麺リークリスマス」はなかなかに酷いw

IMG 0204

帰りの飛行機は少し揺れたけれどまぁ隣もいなかったので比較的快適でした。

自宅に着いて軽く掃除して洗濯機回して、軽めの夜ご飯(スムージー飲んだだけなんだけど)食べて、そして今、という感じ。

飛行機の出張は2ヶ月ぶりくらいなんだけれど、どっと疲れが・・・そんな移動で疲れるような感じじゃないんだけれどなぁ・・・というわけで今日は早めに寝まっす。

-Diary
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

さようなら30代、こんにちは40代

えーと、2/14で40歳になるらしいです。 振り返ってみると。 30代は思い悩んだ10年でした。 なにに悩んだのかもよくわからない、というのがこの30代の悩みの深さであり、浅さでもある気がしてます。 …

no image

シン・ゴジラ讃

先週のことですが、『シン・ゴジラ』を見てきました。 控え目に言って「最高」。「シン・ゴジラはいいぞ」。

三鷹でヨーロッパ旅行(シンフォニエッタ・ソリーソ演奏会を聴いた)

今日は友人知人が多数関わっている「シンフォニエッタ・ソリーソ」というオーケストラの演奏会を聴きに、三鷹までいってきました。

クリスマス当日ってなんかやるの?

子供の頃はクリスマスイブにパーティやってケーキ食ってプレゼントもらって寝るという流れで、むしろクリスマス当日は余り物を食べてツリー片付けるという感じだったんですが世の中的には今日が本番なんですかね?

no image

日産スタジアム2014 2日間LV参戦

えーーーーーと・・・。 このBlogを昔から見てくれてる方とか、まぁ私の事を知っている方には申し訳ないというかアレなんですが。 私、モノノフです。 はい。 モノノフっていうのは「ももいろクローバー(Z …

2023/12/31

またまた一年ぶりの更新・・・2023年もお世話になりました

なんかもう一年に一回とかしか更新しなくなってきたな・・・良くないな・・・。

2022/12/31

え?一年更新してなかった?というわけで今年もお世話になりました

前回の更新が昨年の大晦日ですか・・・。 Blogを更新しようという気力が湧かなかったこともあり、一年放置してしまいました。

2021/12/31

2021年振り返り(いろんな「モノ」編)

あれ?もう2021年終わり?今年のBlog記事、いくつ出したっけ?

2021/10/13

10年ひとむかし

前回が2月?そんなに書いてなかったっけ? ということで、気付けば2021年も残り3ヶ月切ったとかマジですか。

2021/02/17

そしてRazerへ・・・〜Razer BlackWidow Lite〜

昨日、あんな話題を書いておきながら、今日使っているキーボードは違ってたりしますが何か。

管理人:ぎじん

岩手県出身のアマボエ(アマチュアオーボエ)奏者 ときどき 棒振りになったりする40代♂
震災後に転職、単身東京(妻子は盛岡に残してた)だったんだけど一時的に盛岡に戻ってきてたり。IT業界の混沌とした流れに身を任せつつ、仕事と趣味の狭間にあるものを書き留めていくとかそんな感じ。
2017年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31