GIJIN.NET

ITと音楽の狭間

Diary

飛行機で日帰り出張(ラーメン付き)

投稿日:

今日は日帰り出張。疲れた・・・。

IMG 0189

いつものように羽田空港に移動したんだけれど、搭乗口がかわった(全然違う場所になってた)というのに加えて、修学旅行(こんな時期に???)の生徒で保安検査場が混みまくってて・・・。

搭乗口に着いたらもう搭乗始まってたので割とギリギリだったとか。
(でも結局離陸は遅れた)

IMG 0191

朝からどっと疲れたところで、飛行機も少し遅れたのに加え、今回は両サイドを結構大柄な方に挟まれる席だったというのもあって、いろいろ辛かった・・・。

到着してみたら出張先が寒い!!!!すげー寒い!!!!

ひとまずお昼ゴハンということで、ハンバーグとチキン南蛮のセット。
ちょっと少なめだったけれど美味しかった。
ご飯がいまいちだったのが残念。

IMG 0195

ご飯のあとはクライアント先へ移動して打ち合わせ。まぁ滞りなく打ち合わせ終了。

空港に戻って、とりあえずラーメンどうしても食べたいから、と搭乗まであまり時間ない中、空港の中にある某ラーメン店へ。
(ってか写真でどこに出張だったか分かるよねこのラーメン店w)

IMG 0197
まぁ東京でも食べられるんだけれど、自分の生活圏には無いんで。
(というか本当は別の店で食べたかったんだけどね・・・)

替え玉はデフォルトw

IMG 0201

それにしても「麺リークリスマス」はなかなかに酷いw

IMG 0204

帰りの飛行機は少し揺れたけれどまぁ隣もいなかったので比較的快適でした。

自宅に着いて軽く掃除して洗濯機回して、軽めの夜ご飯(スムージー飲んだだけなんだけど)食べて、そして今、という感じ。

飛行機の出張は2ヶ月ぶりくらいなんだけれど、どっと疲れが・・・そんな移動で疲れるような感じじゃないんだけれどなぁ・・・というわけで今日は早めに寝まっす。

-Diary
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

笹の葉はさらさらと父の思い出を運ぶ気がする

今日はいろんな方の誕生日なようで、おめでとうございます。 そんな中ですが、実は亡き父もこの七夕が誕生日です。 何度も書いているのですが、こういう節目節目で思い出すようにするのが(亡き父への)親孝行の一 …

no image

三連休終了

三連休が終了しました。盛岡での妻子との楽しい時間も終わりまして、東京戻る新幹線車中で書いております。当初予定していたミッションの数々は取り敢えずこなせた感じ。一部やり残しもありますけど、だいたいはOK …

no image

さようなら30代、こんにちは40代

えーと、2/14で40歳になるらしいです。 振り返ってみると。 30代は思い悩んだ10年でした。 なにに悩んだのかもよくわからない、というのがこの30代の悩みの深さであり、浅さでもある気がしてます。 …

今年もお世話になりました

28日夜から盛岡に帰省しておりまして、明日は実家のある大船渡に帰省します。 関連

アイスクリームのてんぷら

今日で9月が終了ですね・・・いやー早いなぁあっという間だなー。10月になるということは、秋が来る(衣替え)という事なので、夏も今日で終わりかぁ、という気分です。 なので、今日は夏の終わりを噛みしめる事 …

2018/04/02

新しいiPadに想いを馳せつつ麺を食らう日々

新年度最初の出社日。 初々しいリクルートスーツ姿の方々も目に入りまして、ようこそこちら側へ、というところ(どちら側?)。 関連

2018/04/01

謹賀新年度

2018年度いよいよスタート。 ちょっとBlogも昨年度は後半失速しちゃってたので、心機一転、改めてまた書いていこうと思います。 関連

2018/02/14

一つ歳を取りました

今日はバレンタインデー。ついでに私の誕生日だったりします。 関連

2018/02/03

風邪でダウン

頑張ってBlogを更新していこうと思っていたのだけれどなぁ。なかなか難しい。 まぁなかなか思うようには人生というものは立ち行かぬ、ということですかね。 関連

2018/01/15

5人が当たり前の世界が変わるとき

多少内容はキモいのですが、やはり書かずにはいられないので。 楽しいことは永遠に続くと勘違いしてしまいがちになるのですが、人は誰しも成長していき、その成長は身体だけでなく心も成長していくわけです。 関連

管理人:ぎじん

岩手県出身のアマボエ(アマチュアオーボエ)奏者 ときどき 棒振りになったりする40代♂
震災後に転職、単身東京へ(妻子は盛岡に残してたり)。IT業界の混沌とした流れに身を任せつつ、仕事と趣味の狭間にあるものを書き留めていくとかそんな感じ。
2017年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31