GIJIN.NET

ITと音楽の狭間

Diary

朝からグラコロとか無謀

投稿日:

(中身はなんにもない日記なのでスルー推奨)
週末の朝。この週末はプライベートで心配事が(主に明日)あるので、慌てず騒がず落ち着くことにする。

そんなわけで、目が覚めてからもベッドの上でゴロゴロしつつ、お腹すいたので起きて外出。

最近朝マックとか行ってないなぁ、と最寄り駅の近くにあるマクドナルドへ。

・・・え?朝から「グラコロ」食えるの???

というわけで、グラコロ(数年ぶりに食う・・・)を朝からいただきました。

IMG 0271

朝からヘビーw

セットは飲み物もMサイズなんだよなー(コーヒーしか頼まないけど)。

味はまぁ、数年前に食べたグラコロとそんなに違いは感じなかったとか。一口目はまずまず、と思いつつ、一個食べ終わる頃には飽きちゃうんだよなー。

とはいえ重量感はたっぷりなので、昼過ぎてもお腹にずっと溜まってた感。単に自分の消化力が落ちてるってのもあるんだろうなぁ(まぁピロリ菌が原因の萎縮性胃炎なんでそりゃそうなんだが)。

その後は家に帰って、積ん読の消化と、録画して見てなかったアニメとかを消化。

あとNetflixでガルパンの総集編があったので、それを見つつ、TVシリーズちゃんと見たくなったけどそれはまぁそのうちに。

iPhoneで写真とったり動画とったりするのが面白くなってきた感。iPhoneにクリップで取り付けるレンズとか三脚とか、割りと真面目に欲しくなるなぁ。

-Diary
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

乾燥する冬に負けないための準備アレコレ(スキンケア編)

東京の冬はツライです・・・岩手に35年間住んでた私が、この6年で得た結論はまさにコレ。寒さとか雪とかそういうのは圧倒的に東北である盛岡の方がツライのですが、そうじゃなく。そう、東京の冬はとにかく「乾燥 …

no image

シン・ゴジラ讃

先週のことですが、『シン・ゴジラ』を見てきました。 控え目に言って「最高」。「シン・ゴジラはいいぞ」。

本年もよろしくお願いいたします

2016年となりました。 年越しは無事に実家の大船渡で過ごせました。

正月進行

さて年が明けてもう2日目ということで、とりあえずのんびり過ごしております。

お盆を利用して大船渡に帰省してみて大きなため息をつく

すっかり間が開いてしまいましたけれど、中の人は元気でやっております。はい。夏休みをいただいて、実家の大船渡にも顔を出してきました。身内は皆元気でやっておりまして、まぁ甥や姪がまさかの吹奏楽部に入ってて …

2021/12/31

2021年振り返り(いろんな「モノ」編)

あれ?もう2021年終わり?今年のBlog記事、いくつ出したっけ?

2021/10/13

10年ひとむかし

前回が2月?そんなに書いてなかったっけ? ということで、気付けば2021年も残り3ヶ月切ったとかマジですか。

2021/02/17

そしてRazerへ・・・〜Razer BlackWidow Lite〜

昨日、あんな話題を書いておきながら、今日使っているキーボードは違ってたりしますが何か。

2021/02/16

Empomaker SK64 Gateron Redはキーボード難民の救世主になるか

愛用のメガネが赤ということもあって、メカニカルキーボードも赤軸が好きです。でもGateron軸ってのは初めてでした。

2021/02/15

ラーメン愛、ふたたび 〜一風亭の担々麺〜

雨模様の盛岡。昨日誕生日を迎えた自分には何かが足りない・・・一体何が・・・そうか、ラーメンだ!!!

管理人:ぎじん

岩手県出身のアマボエ(アマチュアオーボエ)奏者 ときどき 棒振りになったりする40代♂
震災後に転職、単身東京(妻子は盛岡に残してた)だったんだけど一時的に盛岡に戻ってきてたり。IT業界の混沌とした流れに身を任せつつ、仕事と趣味の狭間にあるものを書き留めていくとかそんな感じ。
2017年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31