GIJIN.NET

ITと音楽の狭間

Diary

飛行機で日帰り出張(ラーメン付き)

投稿日:

今日は日帰り出張。疲れた・・・。

IMG 0189

いつものように羽田空港に移動したんだけれど、搭乗口がかわった(全然違う場所になってた)というのに加えて、修学旅行(こんな時期に???)の生徒で保安検査場が混みまくってて・・・。

搭乗口に着いたらもう搭乗始まってたので割とギリギリだったとか。
(でも結局離陸は遅れた)

IMG 0191

朝からどっと疲れたところで、飛行機も少し遅れたのに加え、今回は両サイドを結構大柄な方に挟まれる席だったというのもあって、いろいろ辛かった・・・。

到着してみたら出張先が寒い!!!!すげー寒い!!!!

ひとまずお昼ゴハンということで、ハンバーグとチキン南蛮のセット。
ちょっと少なめだったけれど美味しかった。
ご飯がいまいちだったのが残念。

IMG 0195

ご飯のあとはクライアント先へ移動して打ち合わせ。まぁ滞りなく打ち合わせ終了。

空港に戻って、とりあえずラーメンどうしても食べたいから、と搭乗まであまり時間ない中、空港の中にある某ラーメン店へ。
(ってか写真でどこに出張だったか分かるよねこのラーメン店w)

IMG 0197
まぁ東京でも食べられるんだけれど、自分の生活圏には無いんで。
(というか本当は別の店で食べたかったんだけどね・・・)

替え玉はデフォルトw

IMG 0201

それにしても「麺リークリスマス」はなかなかに酷いw

IMG 0204

帰りの飛行機は少し揺れたけれどまぁ隣もいなかったので比較的快適でした。

自宅に着いて軽く掃除して洗濯機回して、軽めの夜ご飯(スムージー飲んだだけなんだけど)食べて、そして今、という感じ。

飛行機の出張は2ヶ月ぶりくらいなんだけれど、どっと疲れが・・・そんな移動で疲れるような感じじゃないんだけれどなぁ・・・というわけで今日は早めに寝まっす。

-Diary
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

近況報告(え?今年ってもう半分切ってるの?)

ここ最近、ショッキングなニュースが続いてこちらもそれに引っ張られるような感じになっておりました。なんとか気持ちを立て直しているところですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

祝ラーメンと祝杯

今日はこのあともう一本記事書くんで日記の方は手短に。

「パスワード生成」には「キーチェーンアクセス」が使えるね、というお話

こんな記事を見かけました。 ぼくのかんがえたさいきょうのセキュリティたいさく。ログイン編 良い記事だなーと思って読みつつ、1passwordって高いんですよね・・・。

年度末にケアンズ行ってました

年度も切り替わってるのにBlogがすっかりご無沙汰になっておりました。まぁ幾つか理由はあるのですが、一番大きいのは、年度末の海外旅行。行き先はオーストラリアのケアンズでした。

no image

Parrot Zik 2.0 またまた壊れる(3回目)

以前も書いたことがあるんだけれど、ヘッドホンとして自分の愛機は「Parrot Zik 2.0」であります。クラシック音楽聴くのに、個人的にはモバイル環境においては今のところは(いくつか不満はありながら …

2022/12/31

え?一年更新してなかった?というわけで今年もお世話になりました

前回の更新が昨年の大晦日ですか・・・。 Blogを更新しようという気力が湧かなかったこともあり、一年放置してしまいました。

2021/12/31

2021年振り返り(いろんな「モノ」編)

あれ?もう2021年終わり?今年のBlog記事、いくつ出したっけ?

2021/10/13

10年ひとむかし

前回が2月?そんなに書いてなかったっけ? ということで、気付けば2021年も残り3ヶ月切ったとかマジですか。

2021/02/17

そしてRazerへ・・・〜Razer BlackWidow Lite〜

昨日、あんな話題を書いておきながら、今日使っているキーボードは違ってたりしますが何か。

2021/02/16

Empomaker SK64 Gateron Redはキーボード難民の救世主になるか

愛用のメガネが赤ということもあって、メカニカルキーボードも赤軸が好きです。でもGateron軸ってのは初めてでした。

管理人:ぎじん

岩手県出身のアマボエ(アマチュアオーボエ)奏者 ときどき 棒振りになったりする40代♂
震災後に転職、単身東京(妻子は盛岡に残してた)だったんだけど一時的に盛岡に戻ってきてたり。IT業界の混沌とした流れに身を任せつつ、仕事と趣味の狭間にあるものを書き留めていくとかそんな感じ。
2017年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31