GIJIN.NET

ITと音楽の狭間

Diary

今日は息子の誕生日。

投稿日:2016年3月22日 更新日:

10歳になりました。早いなぁ。

昨日まで盛岡に帰省していたので、一足早いお祝いを。
盛岡にある「ラ・シェール」というケーキ店に頼んで作ってもらった個性的なケーキを家族揃って食べれたのは良かったなぁ。

あっという間の10年。同じように10年が経つと次は成人式とかマジですか。。。

小学生時代をあまり一緒に過ごすことはできないのが本当に心苦しいのだけれど、その分一緒の時は濃密に過ごすわけで、一回一回の密度を濃くする感じで接していきたいなあ、と改めて。

息子には想いはちゃんと伝えたので、ここではそんな恥ずかしいことは書かない感じでw
実り多い一年になりますように!!!

Posted from するぷろ for iOS.

-Diary

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

三連休終了

三連休が終了しました。盛岡での妻子との楽しい時間も終わりまして、東京戻る新幹線車中で書いております。当初予定していたミッションの数々は取り敢えずこなせた感じ。一部やり残しもありますけど、だいたいはOK …

中華で野菜不足を補う・・・が油過多だコレ

昨日はラーメンとか夜のビールとかちょっとあんまりだったので野菜を食べよう、とか。

今年もお世話になりました

早いもので2014年も終わりを迎えようとしております。あっという間でしたね。

no image

前に運用してたBlogとの共存について考える

ちまちまとWordPressをいじって、なんかちょっと面白いかも、と思っている今日このごろ。 ってか元々はAWSの自習のためだったんだけどなー(苦笑)。 まぁそっちもいろいろやろうとは思ってるんですよ …

no image

2011.3.11 あの時からの24時間

2011.3.11 大震災発生の直前。前職のオフィス(6Fだった)にいました。

2023/12/31

またまた一年ぶりの更新・・・2023年もお世話になりました

なんかもう一年に一回とかしか更新しなくなってきたな・・・良くないな・・・。

2022/12/31

え?一年更新してなかった?というわけで今年もお世話になりました

前回の更新が昨年の大晦日ですか・・・。 Blogを更新しようという気力が湧かなかったこともあり、一年放置してしまいました。

2021/12/31

2021年振り返り(いろんな「モノ」編)

あれ?もう2021年終わり?今年のBlog記事、いくつ出したっけ?

2021/10/13

10年ひとむかし

前回が2月?そんなに書いてなかったっけ? ということで、気付けば2021年も残り3ヶ月切ったとかマジですか。

2021/02/17

そしてRazerへ・・・〜Razer BlackWidow Lite〜

昨日、あんな話題を書いておきながら、今日使っているキーボードは違ってたりしますが何か。

管理人:ぎじん

岩手県出身のアマボエ(アマチュアオーボエ)奏者 ときどき 棒振りになったりする40代♂
震災後に転職、単身東京(妻子は盛岡に残してた)だったんだけど一時的に盛岡に戻ってきてたり。IT業界の混沌とした流れに身を任せつつ、仕事と趣味の狭間にあるものを書き留めていくとかそんな感じ。
2016年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031