GIJIN.NET

ITと音楽の狭間

Music

iPhone6 plusが・・・・・・こない・・・

投稿日:2014年9月19日 更新日:

(2014/09/20追記・・・本申し込みメールが来ました!

えーと、はい、まだ来てません。

だいたい1年くらい前にiPhone4sからiPhone5sに機種変更した(Softbank)んで、今回のiPhone6はスルーしようと思ってたんですよ。まだ割賦残金も残ってるわけですし。

ところが、今回、Softbankは「タダで機種変更」キャンペーンを張ってくれちゃってまして、これならいけるかも!!!と思って、思い切って変えてみようと思ったわけです。それもiPhone6 plusにw

やっぱり大きいんだろうなぁ・・・とは思っていましたけど、実物も見ずに、予約開始日の16:18、オンライン予約を!さあこれで大丈夫!みんなでかいiPhoneとかむしろ敬遠するだろ!

・・・という思いがあったんですけどね・・・今回iPhone6 plusって、人気機種だったんですね・・・しかも入荷量が少ないらしい(生産量がそもそも少ないらしい)。

ということで最初に戻るわけですが、はい、発売当日になってもまだSoftbankから在庫確保のメール(本申し込み)が届きません。なんかTwitterとかで見てると「16:05に予約した人が夜にメール来た」みたいな事言ってるんで、あーこれ週末どころか今月来んのか、っつーレベルだなー、と思っております。

やれやれ、まぁ5sでも困ってなかったりもするから、あまりに時間かかるようだったらキャンセルして、1年待つかなー、という気にすらなりつつある感じで、まぁとりあえず今日はもう諦めて寝ますw

-Music
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

目の覚めるようなベートーヴェンのソナタ(熱情)の演奏と出会う

息子がピアノを習っていて、盛岡に帰省するときにはその練習を見てあげている関係からか、最近ピアノ曲をよく聴くようになりました。そういえばBlogでも以前「大好きなピアノ協奏曲」とかっていう記事も上げてま …

正月進行

さて年が明けてもう2日目ということで、とりあえずのんびり過ごしております。

スタニスラフ・スクロヴァチェフスキ氏を偲ぶ

既にNHK交響楽団のニュースや読売日本交響楽団のニュースにも記載がありますが、指揮者のスタニスラフ・スクロヴァチェフスキ氏が亡くなりました。享年93。

極私的名奏者列伝〜ハンスイェルク・シェレンベルガー〜

ちょっと今回からシリーズじゃないけれど、不定期ではありますが、自分が個人的に好んで聴くオーボエ奏者について、その録音とともにご紹介していこうかな、と思っています。第一回はシェレンベルガー。

秋の夜長に是非バッハを

なんか全然オーボエ吹き記事を上げていなくてちょっとだけ焦ってる今日このごろいかがお過ごしでしょうか。   というかすっかり秋ですねぇ。秋といえば夜長、芸術。ということで秋の夜長こそ是非「バッハ」の鍵盤 …

2023/12/31

またまた一年ぶりの更新・・・2023年もお世話になりました

なんかもう一年に一回とかしか更新しなくなってきたな・・・良くないな・・・。

2022/12/31

え?一年更新してなかった?というわけで今年もお世話になりました

前回の更新が昨年の大晦日ですか・・・。 Blogを更新しようという気力が湧かなかったこともあり、一年放置してしまいました。

2021/12/31

2021年振り返り(いろんな「モノ」編)

あれ?もう2021年終わり?今年のBlog記事、いくつ出したっけ?

2021/10/13

10年ひとむかし

前回が2月?そんなに書いてなかったっけ? ということで、気付けば2021年も残り3ヶ月切ったとかマジですか。

2021/02/17

そしてRazerへ・・・〜Razer BlackWidow Lite〜

昨日、あんな話題を書いておきながら、今日使っているキーボードは違ってたりしますが何か。

管理人:ぎじん

岩手県出身のアマボエ(アマチュアオーボエ)奏者 ときどき 棒振りになったりする40代♂
震災後に転職、単身東京(妻子は盛岡に残してた)だったんだけど一時的に盛岡に戻ってきてたり。IT業界の混沌とした流れに身を任せつつ、仕事と趣味の狭間にあるものを書き留めていくとかそんな感じ。
2014年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930