GIJIN.NET

ITと音楽の狭間

Music

iPhone6 plusが・・・・・・こない・・・

投稿日:2014年9月19日 更新日:

(2014/09/20追記・・・本申し込みメールが来ました!

えーと、はい、まだ来てません。

だいたい1年くらい前にiPhone4sからiPhone5sに機種変更した(Softbank)んで、今回のiPhone6はスルーしようと思ってたんですよ。まだ割賦残金も残ってるわけですし。

ところが、今回、Softbankは「タダで機種変更」キャンペーンを張ってくれちゃってまして、これならいけるかも!!!と思って、思い切って変えてみようと思ったわけです。それもiPhone6 plusにw

やっぱり大きいんだろうなぁ・・・とは思っていましたけど、実物も見ずに、予約開始日の16:18、オンライン予約を!さあこれで大丈夫!みんなでかいiPhoneとかむしろ敬遠するだろ!

・・・という思いがあったんですけどね・・・今回iPhone6 plusって、人気機種だったんですね・・・しかも入荷量が少ないらしい(生産量がそもそも少ないらしい)。

ということで最初に戻るわけですが、はい、発売当日になってもまだSoftbankから在庫確保のメール(本申し込み)が届きません。なんかTwitterとかで見てると「16:05に予約した人が夜にメール来た」みたいな事言ってるんで、あーこれ週末どころか今月来んのか、っつーレベルだなー、と思っております。

やれやれ、まぁ5sでも困ってなかったりもするから、あまりに時間かかるようだったらキャンセルして、1年待つかなー、という気にすらなりつつある感じで、まぁとりあえず今日はもう諦めて寝ますw

-Music
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

iPhoneケースが届いた!

盛岡帰省の新幹線車内ですー。 古川をすぎたところ。 SoftbankのiPhoneが3Gな状態なのでテザリングが遅くてちょっとイラッとしておりますw さて。 先日Blogで紹介しましたiPhoneケー …

バレンボイムのブルックナー

白状するとバレンボイムのブルックナー、好きですw ブルックナーはヴァント/BPOの5番で目覚めた人間ですが、その前に2度ほど感動した演奏かありまして。

no image

ぎじん生誕祭オケってなんだ?

あれ?10月入ってからもしかして更新してなかった??? というわけでBlogはちょっとご無沙汰してたのですが、まぁ元気でやっとりました。仕事で徹夜したり、徹夜明けなのになんかいろいろ別なトラブルが発生 …

秋の独り言

昨夜から盛岡に帰省しております。盛岡涼しい!というか朝は寒いくらいw すっかり秋の様相を呈している盛岡なので、ちょっと秋っぽい投稿を(関東はまだちょっと残暑な感じがありますけどね)。

ラトルとベルリン・フィルによるモーツァルト後期三大交響曲がまさかの発売

え?これ発売すんの?ちょっと驚きの録音が発売されることに。しかもCDじゃなくて「ダウンロード販売のみ」。

2021/12/31

2021年振り返り(いろんな「モノ」編)

あれ?もう2021年終わり?今年のBlog記事、いくつ出したっけ?

2021/10/13

10年ひとむかし

前回が2月?そんなに書いてなかったっけ? ということで、気付けば2021年も残り3ヶ月切ったとかマジですか。

2021/02/17

そしてRazerへ・・・〜Razer BlackWidow Lite〜

昨日、あんな話題を書いておきながら、今日使っているキーボードは違ってたりしますが何か。

2021/02/16

Empomaker SK64 Gateron Redはキーボード難民の救世主になるか

愛用のメガネが赤ということもあって、メカニカルキーボードも赤軸が好きです。でもGateron軸ってのは初めてでした。

2021/02/15

ラーメン愛、ふたたび 〜一風亭の担々麺〜

雨模様の盛岡。昨日誕生日を迎えた自分には何かが足りない・・・一体何が・・・そうか、ラーメンだ!!!

管理人:ぎじん

岩手県出身のアマボエ(アマチュアオーボエ)奏者 ときどき 棒振りになったりする40代♂
震災後に転職、単身東京(妻子は盛岡に残してた)だったんだけど一時的に盛岡に戻ってきてたり。IT業界の混沌とした流れに身を任せつつ、仕事と趣味の狭間にあるものを書き留めていくとかそんな感じ。
2014年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930