GIJIN.NET

ITと音楽の狭間

Music

iPhone6 plusが・・・・・・こない・・・

投稿日:2014年9月19日 更新日:

(2014/09/20追記・・・本申し込みメールが来ました!

えーと、はい、まだ来てません。

だいたい1年くらい前にiPhone4sからiPhone5sに機種変更した(Softbank)んで、今回のiPhone6はスルーしようと思ってたんですよ。まだ割賦残金も残ってるわけですし。

ところが、今回、Softbankは「タダで機種変更」キャンペーンを張ってくれちゃってまして、これならいけるかも!!!と思って、思い切って変えてみようと思ったわけです。それもiPhone6 plusにw

やっぱり大きいんだろうなぁ・・・とは思っていましたけど、実物も見ずに、予約開始日の16:18、オンライン予約を!さあこれで大丈夫!みんなでかいiPhoneとかむしろ敬遠するだろ!

・・・という思いがあったんですけどね・・・今回iPhone6 plusって、人気機種だったんですね・・・しかも入荷量が少ないらしい(生産量がそもそも少ないらしい)。

ということで最初に戻るわけですが、はい、発売当日になってもまだSoftbankから在庫確保のメール(本申し込み)が届きません。なんかTwitterとかで見てると「16:05に予約した人が夜にメール来た」みたいな事言ってるんで、あーこれ週末どころか今月来んのか、っつーレベルだなー、と思っております。

やれやれ、まぁ5sでも困ってなかったりもするから、あまりに時間かかるようだったらキャンセルして、1年待つかなー、という気にすらなりつつある感じで、まぁとりあえず今日はもう諦めて寝ますw

-Music
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

デュトワがモントリオール交響楽団に久しぶりに帰ってきてました

クラシック音楽ファンにとって、思いつく指揮者とオケのコンビは一体どれでしょうか。カラヤン/BPO、バーンスタイン/NYP、ベーム/VPO、ショルティ/CSOなどなど枚挙に暇はありません。 そんな中でも …

秋の夜長に是非バッハを

なんか全然オーボエ吹き記事を上げていなくてちょっとだけ焦ってる今日このごろいかがお過ごしでしょうか。   というかすっかり秋ですねぇ。秋といえば夜長、芸術。ということで秋の夜長こそ是非「バッハ」の鍵盤 …

スタニスラフ・スクロヴァチェフスキ氏を偲ぶ

既にNHK交響楽団のニュースや読売日本交響楽団のニュースにも記載がありますが、指揮者のスタニスラフ・スクロヴァチェフスキ氏が亡くなりました。享年93。

no image

ロリン・マゼールを偲ぶ

(2017/02/20 追記 Amazonリンクがあると表示されなかったので諸々消しました) 今朝、起きてからTiwtterのTimeLine(TL)をチェックしていたら、ロリン・マゼール氏の訃報に接 …

極私的名奏者列伝〜アレックス・クライン〜

なんのかんので4回目となりましたこの企画。これまでヨーロッパの奏者を取り上げてきましたので、ここらでアメリカに目を向けてみます。 ということで今回取り上げるのはアレックス・クラインです。

2020/09/06

MacBook Pro 13inchがやってきた

あれ、気づけばもう9月になってるじゃん! ということでなんとか生きております。

2020/07/28

在宅勤務の強い味方 Astro MIXAMP と A40

もうすぐ8月、といいつつ、雨が長く続いている今日このごろ。地域によっては豪雨被害に遭われた方もいらっしゃるようで、どうぞ皆様ご安全に・・・。

2020/07/26

ご無沙汰&近況報告

どうも皆様ご無沙汰しております。Blogがすっかり放置気味になっていてすみません。 一応何とか元気でやっております。

2020/02/14

アラフィフになったようで・・・

えーと本日、誕生日を無事に迎えることができました。45歳。うわーアラフィフだー。

2020/01/14

飛行機の中で

長い年末年始が終わり、今日から社会復帰。 先週金曜には出社してるし休み中もなんかいろいろ仕事はしてましたけど、まぁ社会復帰に向けたリハビリのようなものでしたからw

管理人:ぎじん

岩手県出身のアマボエ(アマチュアオーボエ)奏者 ときどき 棒振りになったりする40代♂
震災後に転職、単身東京へ(妻子は盛岡に残してたり)。IT業界の混沌とした流れに身を任せつつ、仕事と趣味の狭間にあるものを書き留めていくとかそんな感じ。
2014年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930