Diary 眼の話
書いてた、と思ったらBlogでは書いてなかったのかー。ということで、ちょっと事後報告というか。実は今年の2月から3月いっぱいまで、病気のために長期療養してました。左眼が「強膜炎」というのになって、合わせて「網膜剥離」も見つかったからです。あ...
Diary
Music
Music
Music
Diary
Diary
Music
Diary
Diary
Diary