GIJIN.NET

ITと音楽の狭間

Diary

揚げ物続きと2017年度音楽活動振り返り

投稿日:

今日もランチ日記(もうただただ昼に食った写真だけを上げるBlogになりつつあってちょっとどうなんだろう的な)。今日の品川は天気も良くて、散歩日和。

225735

もうこのまま散歩に出たくなる衝動をグッと抑えて、なんかいろいろ起きてる事態を片っ端から片付けないといけないので、力の出るものを食おう、と。

IMG 0442

揚げ物になりました・・・。
昨日天麩羅定食だったのに。

まぁでも豚肉は疲労回復に最適だからね(と言い聞かせて美味しくいただきました)。
あ、お店はみんな大好きな和幸です。
キャベツご飯味噌汁おかわり自由、と言われてますが、普通にお腹いっぱいになる量ですよね。

というわけで、午後は眠気と戦いながら仕事する、というヲチに(わかりやすい)。

ちなみに、今日ちょっと処理待ちの時間があったので、音楽活動について2017年の振り返りをしようかな、と羅列してみました。

4月

職場同僚結婚式で演奏

以上。

orz…

-Diary
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

美味い蕎麦を堪能する

昨日の出張の疲れがなんか微妙に抜けてないような、そんな感じの今日。 オフィスで仕事しつつ、胃腸の調子もあまりよくないというか、全体的にだるい感じだったので、今日は昼に美味い蕎麦を食べたい気分に。

アラフィフになったようで・・・

えーと本日、誕生日を無事に迎えることができました。45歳。うわーアラフィフだー。

総統がガルパン劇場版をご覧になった模様です(?)

(なんか「ガルパンの話がない」って言われたので急いで書くw) みんなー、ガルパン見てるー!? というわけで、ガルパンのお話です。 いや、ガルパンってなんだよ???という話ではありますけれど。

とってもとってもご無沙汰してました&こっそり筋トレw

あーそういえばBlog全然更新してねーやー、と思いながら気付いたらもう前回の更新から半年くらい経ってるんですね。 えーと実はまぁいろいろありまして、2月くらいに体調を崩しましてですね、3月いっぱいまで …

no image

Parrot Zik 2.0 またまた壊れる(3回目)

以前も書いたことがあるんだけれど、ヘッドホンとして自分の愛機は「Parrot Zik 2.0」であります。クラシック音楽聴くのに、個人的にはモバイル環境においては今のところは(いくつか不満はありながら …

2022/12/31

え?一年更新してなかった?というわけで今年もお世話になりました

前回の更新が昨年の大晦日ですか・・・。 Blogを更新しようという気力が湧かなかったこともあり、一年放置してしまいました。

2021/12/31

2021年振り返り(いろんな「モノ」編)

あれ?もう2021年終わり?今年のBlog記事、いくつ出したっけ?

2021/10/13

10年ひとむかし

前回が2月?そんなに書いてなかったっけ? ということで、気付けば2021年も残り3ヶ月切ったとかマジですか。

2021/02/17

そしてRazerへ・・・〜Razer BlackWidow Lite〜

昨日、あんな話題を書いておきながら、今日使っているキーボードは違ってたりしますが何か。

2021/02/16

Empomaker SK64 Gateron Redはキーボード難民の救世主になるか

愛用のメガネが赤ということもあって、メカニカルキーボードも赤軸が好きです。でもGateron軸ってのは初めてでした。

管理人:ぎじん

岩手県出身のアマボエ(アマチュアオーボエ)奏者 ときどき 棒振りになったりする40代♂
震災後に転職、単身東京(妻子は盛岡に残してた)だったんだけど一時的に盛岡に戻ってきてたり。IT業界の混沌とした流れに身を任せつつ、仕事と趣味の狭間にあるものを書き留めていくとかそんな感じ。
2017年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31