GIJIN.NET

ITと音楽の狭間

Diary

揚げ物続きと2017年度音楽活動振り返り

投稿日:

今日もランチ日記(もうただただ昼に食った写真だけを上げるBlogになりつつあってちょっとどうなんだろう的な)。今日の品川は天気も良くて、散歩日和。

225735

もうこのまま散歩に出たくなる衝動をグッと抑えて、なんかいろいろ起きてる事態を片っ端から片付けないといけないので、力の出るものを食おう、と。

IMG 0442

揚げ物になりました・・・。
昨日天麩羅定食だったのに。

まぁでも豚肉は疲労回復に最適だからね(と言い聞かせて美味しくいただきました)。
あ、お店はみんな大好きな和幸です。
キャベツご飯味噌汁おかわり自由、と言われてますが、普通にお腹いっぱいになる量ですよね。

というわけで、午後は眠気と戦いながら仕事する、というヲチに(わかりやすい)。

ちなみに、今日ちょっと処理待ちの時間があったので、音楽活動について2017年の振り返りをしようかな、と羅列してみました。

4月

職場同僚結婚式で演奏

以上。

orz…

-Diary
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

笹の葉はさらさらと父の思い出を運ぶ気がする

今日はいろんな方の誕生日なようで、おめでとうございます。 そんな中ですが、実は亡き父もこの七夕が誕生日です。 何度も書いているのですが、こういう節目節目で思い出すようにするのが(亡き父への)親孝行の一 …

年度末にケアンズ行ってました

年度も切り替わってるのにBlogがすっかりご無沙汰になっておりました。まぁ幾つか理由はあるのですが、一番大きいのは、年度末の海外旅行。行き先はオーストラリアのケアンズでした。

本年もよろしくお願いいたします

2016年となりました。 年越しは無事に実家の大船渡で過ごせました。

春近し 隣は何を 着る人ぞ

東京は(朝晩はともかく)ずいぶん暖かくなりましたよね。そろそろ春が近いということかなぁ、とか思ってたら、もう2週間もすると桜が咲くんですよねぇ。うーむ、はやい。いろいろ。

ということで「仕事納め」

一足お先に、本日で2015年の仕事納めとなりました。会社は来週月曜まで営業してるのですが、私は月曜お休みいただき、年末年始休暇に突入しました。 そんなわけで現在新幹線に乗って盛岡へ向かっているところで …

2020/09/06

MacBook Pro 13inchがやってきた

あれ、気づけばもう9月になってるじゃん! ということでなんとか生きております。

2020/07/28

在宅勤務の強い味方 Astro MIXAMP と A40

もうすぐ8月、といいつつ、雨が長く続いている今日このごろ。地域によっては豪雨被害に遭われた方もいらっしゃるようで、どうぞ皆様ご安全に・・・。

2020/07/26

ご無沙汰&近況報告

どうも皆様ご無沙汰しております。Blogがすっかり放置気味になっていてすみません。 一応何とか元気でやっております。

2020/02/14

アラフィフになったようで・・・

えーと本日、誕生日を無事に迎えることができました。45歳。うわーアラフィフだー。

2020/01/14

飛行機の中で

長い年末年始が終わり、今日から社会復帰。 先週金曜には出社してるし休み中もなんかいろいろ仕事はしてましたけど、まぁ社会復帰に向けたリハビリのようなものでしたからw

管理人:ぎじん

岩手県出身のアマボエ(アマチュアオーボエ)奏者 ときどき 棒振りになったりする40代♂
震災後に転職、単身東京へ(妻子は盛岡に残してたり)。IT業界の混沌とした流れに身を任せつつ、仕事と趣味の狭間にあるものを書き留めていくとかそんな感じ。
2017年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31