GIJIN.NET

ITと音楽の狭間

Diary

アラフィフになったようで・・・

投稿日:

えーと本日、誕生日を無事に迎えることができました。45歳。うわーアラフィフだー。

毎年誕生日を迎えるたびに思うのですよ。一体今は自分の人生の折返し点なのかどうか、とか。

昨年までは「44歳かー。ここを折り返しだとしても88歳かー。いまが折り返しっぽいなー」くらいの感じだったわけですが、さすがに今日45歳を迎えてみると「折返しだとすると90歳かー・・・90歳はさすがにもう死んでるかもしれないなー自分なら・・・」とか思うようになりましたね・・・。

ということでどうやら人生の折返し地点にいる、と思ってもおかしくない年齢に到達したようでございます。まぁ四捨五入して50歳になるわけですからねぇ。

実はここ一ヶ月くらい、なかなか(プライベートで)大変な状況になったりもしていて、余裕がない日々だったりもしますが、まぁなんとか人生の折返しまでたどり着けましたんで、健康に気をつけながら、長い道のりをまたゆっくりと走っていこうと思います。

引き続き皆様、どうぞよろしくお願いします。

-Diary

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

日記という名のガルパン鑑賞記(最終章第1話みてきました)

ちょっと某youtuberさんに感化されて、VLOGとか撮ってみたくなってる今日このごろいかがお過ごしでしょうか。アクションカメラほしいなぁ。

お盆を利用して大船渡に帰省してみて大きなため息をつく

すっかり間が開いてしまいましたけれど、中の人は元気でやっております。はい。夏休みをいただいて、実家の大船渡にも顔を出してきました。身内は皆元気でやっておりまして、まぁ甥や姪がまさかの吹奏楽部に入ってて …

5人が当たり前の世界が変わるとき

多少内容はキモいのですが、やはり書かずにはいられないので。 楽しいことは永遠に続くと勘違いしてしまいがちになるのですが、人は誰しも成長していき、その成長は身体だけでなく心も成長していくわけです。

イブの夜はケーキを食べる

腰痛は今日も引き続き。なんだかなぁ。午前中は自宅でうだうだやっていて、昼ご飯を食べるついでに外出。

あけおめことよろ

もうなんか9日とかになってるんでいまさらですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします。

2021/10/13

10年ひとむかし

前回が2月?そんなに書いてなかったっけ? ということで、気付けば2021年も残り3ヶ月切ったとかマジですか。

2021/02/17

そしてRazerへ・・・〜Razer BlackWidow Lite〜

昨日、あんな話題を書いておきながら、今日使っているキーボードは違ってたりしますが何か。

2021/02/16

Empomaker SK64 Gateron Redはキーボード難民の救世主になるか

愛用のメガネが赤ということもあって、メカニカルキーボードも赤軸が好きです。でもGateron軸ってのは初めてでした。

2021/02/15

ラーメン愛、ふたたび 〜一風亭の担々麺〜

雨模様の盛岡。昨日誕生日を迎えた自分には何かが足りない・・・一体何が・・・そうか、ラーメンだ!!!

2021/02/14

なんとか無事に年齢を重ねました

いろいろありましたが、なんとか本日(バレンタインデー)46歳になりました。

管理人:ぎじん

岩手県出身のアマボエ(アマチュアオーボエ)奏者 ときどき 棒振りになったりする40代♂
震災後に転職、単身東京(妻子は盛岡に残してた)だったんだけど一時的に盛岡に戻ってきてたり。IT業界の混沌とした流れに身を任せつつ、仕事と趣味の狭間にあるものを書き留めていくとかそんな感じ。
2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829