GIJIN.NET

ITと音楽の狭間

Diary

一つ歳を取りました

投稿日:

今日はバレンタインデー。ついでに私の誕生日だったりします。

なんというか、気付けばもう43歳ですか・・・あっという間ですね本当に。

以前も書いたような気がしますが、父は35歳で亡くなっておりまして、その父の享年を越えてから、いろんなことが自由になった気がしています(その翌年に転職もしたわけだし)。
私にとって35歳から先は第二の人生を歩んでいるようなものでした。

気付けばもう東京生活も7年経ち、息子もこの春から中学生。ついこの間小学校に入学したと思ったのになぁ。

人生はそろそろ折り返し地点にいるのか、実はゴール近くにいるのか、それとも折り返しなんてまだまだ先なのか、さっぱりわからないわけですが、それでも自分の人生において一番若いのがいまこの瞬間ということで、明るく楽しく健康的に生きていけたらと思っております。

そんなわけで、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

-Diary

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

中華で野菜不足を補う・・・が油過多だコレ

昨日はラーメンとか夜のビールとかちょっとあんまりだったので野菜を食べよう、とか。

丸福珈琲

今日は天気が良いので自転車を、とか思ったのですが、愛用の靴(MERELL)がボロボロになってるので、新しい靴を買いに川崎へ。川崎にMERELLショップがあるので。

本年もよろしくお願いいたします

2016年となりました。 年越しは無事に実家の大船渡で過ごせました。

no image

SONYのMDR-EX31BN買ったった!

(2017/02/20 追記 Amazonリンクがあると表示されなかったので諸々消しました) えーと、眼の方がまたちょっとアレな感じだったりしますが、まぁひどいわけじゃないんでその話はまたいずれ。 で …

そしてRazerへ・・・〜Razer BlackWidow Lite〜

昨日、あんな話題を書いておきながら、今日使っているキーボードは違ってたりしますが何か。

2023/12/31

またまた一年ぶりの更新・・・2023年もお世話になりました

なんかもう一年に一回とかしか更新しなくなってきたな・・・良くないな・・・。

2022/12/31

え?一年更新してなかった?というわけで今年もお世話になりました

前回の更新が昨年の大晦日ですか・・・。 Blogを更新しようという気力が湧かなかったこともあり、一年放置してしまいました。

2021/12/31

2021年振り返り(いろんな「モノ」編)

あれ?もう2021年終わり?今年のBlog記事、いくつ出したっけ?

2021/10/13

10年ひとむかし

前回が2月?そんなに書いてなかったっけ? ということで、気付けば2021年も残り3ヶ月切ったとかマジですか。

2021/02/17

そしてRazerへ・・・〜Razer BlackWidow Lite〜

昨日、あんな話題を書いておきながら、今日使っているキーボードは違ってたりしますが何か。

管理人:ぎじん

岩手県出身のアマボエ(アマチュアオーボエ)奏者 ときどき 棒振りになったりする40代♂
震災後に転職、単身東京(妻子は盛岡に残してた)だったんだけど一時的に盛岡に戻ってきてたり。IT業界の混沌とした流れに身を任せつつ、仕事と趣味の狭間にあるものを書き留めていくとかそんな感じ。
2018年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728