GIJIN.NET

ITと音楽の狭間

Diary

朝からグラコロとか無謀

投稿日:

(中身はなんにもない日記なのでスルー推奨)
週末の朝。この週末はプライベートで心配事が(主に明日)あるので、慌てず騒がず落ち着くことにする。

そんなわけで、目が覚めてからもベッドの上でゴロゴロしつつ、お腹すいたので起きて外出。

最近朝マックとか行ってないなぁ、と最寄り駅の近くにあるマクドナルドへ。

・・・え?朝から「グラコロ」食えるの???

というわけで、グラコロ(数年ぶりに食う・・・)を朝からいただきました。

IMG 0271

朝からヘビーw

セットは飲み物もMサイズなんだよなー(コーヒーしか頼まないけど)。

味はまぁ、数年前に食べたグラコロとそんなに違いは感じなかったとか。一口目はまずまず、と思いつつ、一個食べ終わる頃には飽きちゃうんだよなー。

とはいえ重量感はたっぷりなので、昼過ぎてもお腹にずっと溜まってた感。単に自分の消化力が落ちてるってのもあるんだろうなぁ(まぁピロリ菌が原因の萎縮性胃炎なんでそりゃそうなんだが)。

その後は家に帰って、積ん読の消化と、録画して見てなかったアニメとかを消化。

あとNetflixでガルパンの総集編があったので、それを見つつ、TVシリーズちゃんと見たくなったけどそれはまぁそのうちに。

iPhoneで写真とったり動画とったりするのが面白くなってきた感。iPhoneにクリップで取り付けるレンズとか三脚とか、割りと真面目に欲しくなるなぁ。

-Diary
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「下着を買い換える」という儀式

なんのかんのでもう11月に入ってて、今年も残すところ60日切ってるわけですね的な。 先週3連休は盛岡へ帰省しておりました。久しぶりの「高速バス」での帰省でして、特に「ドリーム号」は初めて乗ったんですよ …

no image

外付けキーボード買っちゃいました

なんか世の中は年末休みとかいう話らしいのですが今年はまぁギリギリまで働きますよって感じですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 健康診断で胃と腸で引っかかって、精密検査(胃カメラと大腸内視鏡検査)を受けな …

ということで「仕事納め」

一足お先に、本日で2015年の仕事納めとなりました。会社は来週月曜まで営業してるのですが、私は月曜お休みいただき、年末年始休暇に突入しました。 そんなわけで現在新幹線に乗って盛岡へ向かっているところで …

品川駅の復活スタバはやっぱり寒かった

今日は朝からミーティングなので早めに通勤。ちょっとだけ降りる駅を過ぎて、品川駅へ。 関連

初ブルーボトルコーヒー

週末。ってかもう今年も残すところ・・・という感じなのか。 関連

2018/04/02

新しいiPadに想いを馳せつつ麺を食らう日々

新年度最初の出社日。 初々しいリクルートスーツ姿の方々も目に入りまして、ようこそこちら側へ、というところ(どちら側?)。 関連

2018/04/01

謹賀新年度

2018年度いよいよスタート。 ちょっとBlogも昨年度は後半失速しちゃってたので、心機一転、改めてまた書いていこうと思います。 関連

2018/02/14

一つ歳を取りました

今日はバレンタインデー。ついでに私の誕生日だったりします。 関連

2018/02/03

風邪でダウン

頑張ってBlogを更新していこうと思っていたのだけれどなぁ。なかなか難しい。 まぁなかなか思うようには人生というものは立ち行かぬ、ということですかね。 関連

2018/01/15

5人が当たり前の世界が変わるとき

多少内容はキモいのですが、やはり書かずにはいられないので。 楽しいことは永遠に続くと勘違いしてしまいがちになるのですが、人は誰しも成長していき、その成長は身体だけでなく心も成長していくわけです。 関連

管理人:ぎじん

岩手県出身のアマボエ(アマチュアオーボエ)奏者 ときどき 棒振りになったりする40代♂
震災後に転職、単身東京へ(妻子は盛岡に残してたり)。IT業界の混沌とした流れに身を任せつつ、仕事と趣味の狭間にあるものを書き留めていくとかそんな感じ。
2017年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31