GIJIN.NET

ITと音楽の狭間

Diary

ゆく年くる年

投稿日:2016年12月31日 更新日:

早いもので2016年もおしまい。
実家の大船渡で、正月を迎える準備をしつつ。

今年は本厄ということもあり、出来るだけ目立たず騒がず、と思っておりました。

そんな中でも、盛岡でのWTB合奏団再始動や、年末のオケへの賛助出演など、ようやく音楽活動らしい活動もし始めたのは、自分でも意外でありながら、これからの自分の音楽活動にいろんな可能性を見ることが出来た一年でした。

仕事の方でも新しいお客様との対応や、ちょっと毛色の違う仕事なんかに携わることが出来たのは、これまたこれからの仕事人生の可能性を見れたんじゃないかな、と勝手に思った一年でした。

プライベートではじつはまあいろんなことがありまして、書けないことが多いのはアレなんですけれど、それもまあある程度収束しているわけで、不安を残しつつもなんとか乗り越えられそうな雰囲気も見てとれる、そんな一年でした。

自宅で転倒して顔面をケガする(跡が少し残りましたがその程度で済んだのはラッキーでした)以外は、大きな災厄にも遭わずに過ごせましたのは本当にラッキーだったと思っておりまして、来年からまた運気を上げて行きながら、楽しく人生を謳歌したいものです。


そんなわけで本年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

Posted from するぷろ for iOS.

-Diary

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Apple Musicがやってきた!

ついにApple Musicがやってきました。 日本でも利用できるようになり、3ヶ月は無料お試し期間もあるので、早速登録しています。 いやぁ定額聴き放題ってすごいですね。 正直ここまでとは思っていませ …

深夜バスで帰省(最後の休憩)

長者原SA。近づいてきたなー。

今年もお世話になりました

早いもので2015年ももうすぐ終わり。今年もいろいろありましたが、無事に年を越せそうです。

何故かお酒が飲みたくなった、そんな夜

あ、今日はお酒が飲みたいな、って想う夜、あるよね。

今年もお世話になりました

28日夜から盛岡に帰省しておりまして、明日は実家のある大船渡に帰省します。

2023/12/31

またまた一年ぶりの更新・・・2023年もお世話になりました

なんかもう一年に一回とかしか更新しなくなってきたな・・・良くないな・・・。

2022/12/31

え?一年更新してなかった?というわけで今年もお世話になりました

前回の更新が昨年の大晦日ですか・・・。 Blogを更新しようという気力が湧かなかったこともあり、一年放置してしまいました。

2021/12/31

2021年振り返り(いろんな「モノ」編)

あれ?もう2021年終わり?今年のBlog記事、いくつ出したっけ?

2021/10/13

10年ひとむかし

前回が2月?そんなに書いてなかったっけ? ということで、気付けば2021年も残り3ヶ月切ったとかマジですか。

2021/02/17

そしてRazerへ・・・〜Razer BlackWidow Lite〜

昨日、あんな話題を書いておきながら、今日使っているキーボードは違ってたりしますが何か。

管理人:ぎじん

岩手県出身のアマボエ(アマチュアオーボエ)奏者 ときどき 棒振りになったりする40代♂
震災後に転職、単身東京(妻子は盛岡に残してた)だったんだけど一時的に盛岡に戻ってきてたり。IT業界の混沌とした流れに身を任せつつ、仕事と趣味の狭間にあるものを書き留めていくとかそんな感じ。
2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031