GIJIN.NET

ITと音楽の狭間

Diary

今年もお世話になりました

投稿日:2015年12月30日 更新日:

早いもので2015年ももうすぐ終わり。今年もいろいろありましたが、無事に年を越せそうです。


思えば前厄だったそうで、いよいよ来年は本厄なのかぁ、と。ずっと遠い未来の感じでしたが、そういう年代なんだなぁ、と。

身内の不幸や、近親者が倒れるとか入院するとかそういう話も急に増えてきて(実は今日もそんな電話をもらったり)、そういうのも含めて、自分が改めて人生の折り返し地点にいる(もうすぐ?もう過ぎた?)ということなのだなぁ、と。

あと、自分自身の内臓もちょっと・・・胃が結構面倒なことになってるわけで、まぁそういうのも含めて、自分が改めて人生の折り返し地点に(ry

まぁそんな中、Amazonプライムビデオでガルパン見せろ、とうるさい息子をみていると、あー、順調に育ってるなぁ(?)と息子の成長に眼を細める、そんな年末。あぁガルパンはいいぞ。まぁそういうのも含めて、自分が改めて人生の(ry

それはさておき、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。

Posted from するぷろ for iOS.

-Diary

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SNSをまた少しずつ活発に

最近Blogとかのほかに、TwitterとかFacebookとかInstergramとかの活動もちょこちょこ増やしつつある今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。 関連

今年もお世話になりました

早いもので2014年も終わりを迎えようとしております。あっという間でしたね。 関連

ということで「仕事納め」

一足お先に、本日で2015年の仕事納めとなりました。会社は来週月曜まで営業してるのですが、私は月曜お休みいただき、年末年始休暇に突入しました。 そんなわけで現在新幹線に乗って盛岡へ向かっているところで …

no image

2011.3.11 あの時からの24時間

2011.3.11 大震災発生の直前。前職のオフィス(6Fだった)にいました。 関連

no image

Parrot Zik 2.0 またまた壊れる(3回目)

以前も書いたことがあるんだけれど、ヘッドホンとして自分の愛機は「Parrot Zik 2.0」であります。クラシック音楽聴くのに、個人的にはモバイル環境においては今のところは(いくつか不満はありながら …

2017/12/14

えびそば一幻って初めてだったけど美味いね

今日は客先直行。 関連

2017/12/13

美味い蕎麦を堪能する

昨日の出張の疲れがなんか微妙に抜けてないような、そんな感じの今日。 オフィスで仕事しつつ、胃腸の調子もあまりよくないというか、全体的にだるい感じだったので、今日は昼に美味い蕎麦を食べたい気分に。 関連

2017/12/12

いつも持ち歩いてるものをまとめてみた

出張ということもあったんですが、考えてみたら出張だろうが帰省だろうが、持ち歩いてるものは大きく変わらないんで、まぁ軽く(備忘録として)まとめておく感じ。2017年12月現在の状況。そのうちまた変わるか …

2017/12/12

飛行機で日帰り出張(ラーメン付き)

今日は日帰り出張。疲れた・・・。 関連

2017/12/11

SNSをまた少しずつ活発に

最近Blogとかのほかに、TwitterとかFacebookとかInstergramとかの活動もちょこちょこ増やしつつある今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。 関連

管理人:ぎじん

岩手県出身のアマボエ(アマチュアオーボエ)奏者 ときどき 棒振りになったりする40代♂
震災後に転職、単身東京へ(妻子は盛岡に残してたり)。IT業界の混沌とした流れに身を任せつつ、仕事と趣味の狭間にあるものを書き留めていくとかそんな感じ。
2015年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031