GIJIN.NET

ITと音楽の狭間

Music

iPhone6 plusが・・・・・・こない・・・

投稿日:2014年9月19日 更新日:

(2014/09/20追記・・・本申し込みメールが来ました!

えーと、はい、まだ来てません。

だいたい1年くらい前にiPhone4sからiPhone5sに機種変更した(Softbank)んで、今回のiPhone6はスルーしようと思ってたんですよ。まだ割賦残金も残ってるわけですし。

ところが、今回、Softbankは「タダで機種変更」キャンペーンを張ってくれちゃってまして、これならいけるかも!!!と思って、思い切って変えてみようと思ったわけです。それもiPhone6 plusにw

やっぱり大きいんだろうなぁ・・・とは思っていましたけど、実物も見ずに、予約開始日の16:18、オンライン予約を!さあこれで大丈夫!みんなでかいiPhoneとかむしろ敬遠するだろ!

・・・という思いがあったんですけどね・・・今回iPhone6 plusって、人気機種だったんですね・・・しかも入荷量が少ないらしい(生産量がそもそも少ないらしい)。

ということで最初に戻るわけですが、はい、発売当日になってもまだSoftbankから在庫確保のメール(本申し込み)が届きません。なんかTwitterとかで見てると「16:05に予約した人が夜にメール来た」みたいな事言ってるんで、あーこれ週末どころか今月来んのか、っつーレベルだなー、と思っております。

やれやれ、まぁ5sでも困ってなかったりもするから、あまりに時間かかるようだったらキャンセルして、1年待つかなー、という気にすらなりつつある感じで、まぁとりあえず今日はもう諦めて寝ますw

-Music
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

デュトワがモントリオール交響楽団に久しぶりに帰ってきてました

クラシック音楽ファンにとって、思いつく指揮者とオケのコンビは一体どれでしょうか。カラヤン/BPO、バーンスタイン/NYP、ベーム/VPO、ショルティ/CSOなどなど枚挙に暇はありません。 そんな中でも …

カティア・ブニアティシビリというピアニスト

本番も終えてようやく気持ちも落ち着いてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 すっかり秋の様相ですが北のほうはもう冬なんじゃね?ってくらい寒いらしいので体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。 …

no image

卒業生とバッタリ

あれ?もう4月? ということで、あっという間に4月になっちゃってましたねぇ。 新年度。 息子も無事に小学2年になりました。 先日、3週間ぶりに盛岡に帰省して、GWの予定についていろいろと家族で相談。 …

no image

Parrot Zik 2.0 またまた壊れる(3回目)

以前も書いたことがあるんだけれど、ヘッドホンとして自分の愛機は「Parrot Zik 2.0」であります。クラシック音楽聴くのに、個人的にはモバイル環境においては今のところは(いくつか不満はありながら …

no image

マゼール追悼の続き(マーラー編)

(2017/02/20 追記 Amazonリンクがあると表示されなかったので諸々消しました)マゼール追悼企画の続き、というとアレだけど。 マゼールのマーラー、昨日のBlogではウィーンフィルとの全集を …

2017/12/14

えびそば一幻って初めてだったけど美味いね

今日は客先直行。 関連

2017/12/13

美味い蕎麦を堪能する

昨日の出張の疲れがなんか微妙に抜けてないような、そんな感じの今日。 オフィスで仕事しつつ、胃腸の調子もあまりよくないというか、全体的にだるい感じだったので、今日は昼に美味い蕎麦を食べたい気分に。 関連

2017/12/12

いつも持ち歩いてるものをまとめてみた

出張ということもあったんですが、考えてみたら出張だろうが帰省だろうが、持ち歩いてるものは大きく変わらないんで、まぁ軽く(備忘録として)まとめておく感じ。2017年12月現在の状況。そのうちまた変わるか …

2017/12/12

飛行機で日帰り出張(ラーメン付き)

今日は日帰り出張。疲れた・・・。 関連

2017/12/11

SNSをまた少しずつ活発に

最近Blogとかのほかに、TwitterとかFacebookとかInstergramとかの活動もちょこちょこ増やしつつある今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。 関連

管理人:ぎじん

岩手県出身のアマボエ(アマチュアオーボエ)奏者 ときどき 棒振りになったりする40代♂
震災後に転職、単身東京へ(妻子は盛岡に残してたり)。IT業界の混沌とした流れに身を任せつつ、仕事と趣味の狭間にあるものを書き留めていくとかそんな感じ。
2014年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930