GIJIN.NET

ITと音楽の狭間

Music

iPhone6 plusが・・・・・・こない・・・

投稿日:2014年9月19日 更新日:

(2014/09/20追記・・・本申し込みメールが来ました!

えーと、はい、まだ来てません。

だいたい1年くらい前にiPhone4sからiPhone5sに機種変更した(Softbank)んで、今回のiPhone6はスルーしようと思ってたんですよ。まだ割賦残金も残ってるわけですし。

ところが、今回、Softbankは「タダで機種変更」キャンペーンを張ってくれちゃってまして、これならいけるかも!!!と思って、思い切って変えてみようと思ったわけです。それもiPhone6 plusにw

やっぱり大きいんだろうなぁ・・・とは思っていましたけど、実物も見ずに、予約開始日の16:18、オンライン予約を!さあこれで大丈夫!みんなでかいiPhoneとかむしろ敬遠するだろ!

・・・という思いがあったんですけどね・・・今回iPhone6 plusって、人気機種だったんですね・・・しかも入荷量が少ないらしい(生産量がそもそも少ないらしい)。

ということで最初に戻るわけですが、はい、発売当日になってもまだSoftbankから在庫確保のメール(本申し込み)が届きません。なんかTwitterとかで見てると「16:05に予約した人が夜にメール来た」みたいな事言ってるんで、あーこれ週末どころか今月来んのか、っつーレベルだなー、と思っております。

やれやれ、まぁ5sでも困ってなかったりもするから、あまりに時間かかるようだったらキャンセルして、1年待つかなー、という気にすらなりつつある感じで、まぁとりあえず今日はもう諦めて寝ますw

-Music
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPhoneケースが届いた!

盛岡帰省の新幹線車内ですー。 古川をすぎたところ。 SoftbankのiPhoneが3Gな状態なのでテザリングが遅くてちょっとイラッとしておりますw さて。 先日Blogで紹介しましたiPhoneケー …

オーボエを吹かずにオーボエの練習をする

そういえば俺ってオーボエ吹きだったよね、と思いたち、カラオケBOXいってオーボエ吹いてきました。たまにはオーボエのこと書かないと自分でもオーボエ吹きだってこと忘れちゃうから(苦笑)書いておきますよっと。

極私的名奏者列伝〜ラモン・オルテガ・ケロ〜

前回のシェレンベルガーの記事が思った以上に良い反応をいただきましたんで、第二回目をお送りいたします。第二回目はラモン・オルテガ・ケロです。 関連

Parrot zik 2.0を買っちゃっいました

以前購入した、とご報告しておりましたSonyのノイズキャンセリングイヤホン(Bluetooth)があるのに、また買ってしまいましたよ・・・。 関連

ベートーヴェン・プロジェクト

一応、指揮活動なんてものもしております。…

2017/09/11

ik1200代替品発送(logicoolより連絡あり)

最近Parrot Zik 2.0が壊れたり、ik1200が壊れたり、個人的にちょっとツライ出来事があったり、とちょっと運気が下がりつつあったのですが、妻から「心機一転ということで」とタオルやシーツなど …

2017/09/04

ik1200の交換・・・

正直いって皆さん、もう忘れてるかと思いますが、わたくし、iPad Proの外付けキーボード「ik1200」にとても苦しめられた過去がありましてですね・・・。 最終的な決着はここに書いた通りで、まぁ普通 …

2017/09/03

目の覚めるようなベートーヴェンのソナタ(熱情)の演奏と出会う

息子がピアノを習っていて、盛岡に帰省するときにはその練習を見てあげている関係からか、最近ピアノ曲をよく聴くようになりました。そういえばBlogでも以前「大好きなピアノ協奏曲」とかっていう記事も上げてま …

no image

2017/09/03

Parrot Zik 2.0 またまた壊れる(3回目)

以前も書いたことがあるんだけれど、ヘッドホンとして自分の愛機は「Parrot Zik 2.0」であります。クラシック音楽聴くのに、個人的にはモバイル環境においては今のところは(いくつか不満はありながら …

2017/08/21

お盆を利用して大船渡に帰省してみて大きなため息をつく

すっかり間が開いてしまいましたけれど、中の人は元気でやっております。はい。夏休みをいただいて、実家の大船渡にも顔を出してきました。身内は皆元気でやっておりまして、まぁ甥や姪がまさかの吹奏楽部に入ってて …

管理人:ぎじん

岩手県出身のアマボエ(アマチュアオーボエ)奏者 ときどき 棒振りになったりする40代♂
震災後に転職、単身東京へ(妻子は盛岡に残してたり)。IT業界の混沌とした流れに身を任せつつ、仕事と趣味の狭間にあるものを書き留めていくとかそんな感じ。
2014年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930